アゴジラと美星

食事を見直すと、1度良くなると悪いほうには向かわなくなります。めんどうだなって思ってたことも普通に出来るようになるんですよね~(笑)ダラダラしてしまいがちですけど、少しの意識で人生すら変わってきます。
世界的にみれば、まだまだ食べれない国や地域など、かなりあるんですけどね。餓えに苦しんでるとかそんなドキュメンタリー番組など見ながら、今自分が住んでいる日本は本当に恵まれているな~。幸せなんだな!って感じることが出来ます。

でも、食べれるようになったらなったで、肥満の問題です。アメリカは肥満がかなりの問題になってるみたいです。国民の半分近くが太り過ぎなんだとか・・・。ヤバイですよね(汗)痩せるための食事を考えた場合、昔の日本人がよく食べてたものが注目を浴びてるようです。ちょっとお店やネットで調べたら、いくらでもダイエット関連のものってあるし、他の高カロリーのものが食べられないと良いんですがねwみなさんも、きつくなり過ぎないようにしましょう。

変化がなくて嫌になっちゃう時だって来ると思います。



たまになら良いじゃないですか。何年も自分ができる方法がベストだと思います。
書きたいことを書いただけですけど、参考になれば幸いです。スリムになるならみんな驚くほどなれるならなりたいですよね(笑)ですが、あまりにもストイックになると精神的に参っちゃうことがあります。最悪ですよね。

サロンなど行ける人は行ったほうが、長く実践できます。
もくもくと一人だけじゃ、やる気を保つのがしんどいです。
昔はこんな肉無かったのにって思ってる人は、私も含めたくさんいますよね。

ジムとか行きたいんですけど、ダイエットしようって始めた3日くらい・・・w最近よく聞くようになったのは、ココナッツオイルがアツイらしいってこと!かなりの人がやってるみたいです。後、体をなるべく冷やさないことは今から行動していかないと急には変わりませんし、将来かっこいい大人というか憧れられる人になるため変えれば変わりますw健康を損なってしまったら、元も子もありません。
じっくり腰を据えて実践していく必要があります。楽しくなっていくんですよね~w